RECRUIT
募集要項詳細


-
- 業務内容
-
航空業界経験×リーダーシップでキャリアを飛躍✈
・国際線自動手荷物預け機ご案内スタッフの管理・監督
・航空会社スタッフやお取引先との業務に関するやり取り
・お客様対応、クレーム初期対応
・報告書作成 など
上記に加え、その他責任者業務全般
【国際線自動手荷物預け機案内業務とは】
自動手荷物預け機(セルフバゲージドロップ)前にて、お客様の誘導や操作方法のご案内をする業務です。
さまざまな国からの旅行者や、多様なバックグラウンドを持つ人々と接することで、コミュニケーション能力を磨く機会にもなるお仕事です。
現在、幅広い年齢層、多国籍のメンバーが働いています!
そんなチームメンバーとコミュニケーションをとりながら、リーダーシップを発揮し、適切な指導や対応をして下さる方をお待ちしています!
-
- 雇用形態
- 契約社員
-
- 応募資格
-
・公共交通機関利用にて出退勤が可能な方(自車通勤可)
・英検2級またはTOEIC550点程度の英語の語学力がある方
・土、日、祝日を問わず勤務可能な方
【こんな方を歓迎します!】
チームリーダー、マネジメント経験のある方
航空業界、空港業界経験者
チームと連携し、臨機応変に適切な指示や判断、対応ができる方
-
- 給与
- 時給1,800円(試用期間3ヶ月間は、時給1,700円)
-
- 勤務時間
-
05:45~21:15の間で、実働7時間45分のシフト勤務
(休憩1時間)
【主なシフト】05:45~14:30、12:30~21:15
-
- 休日
- 月10日程度(シフト制)
-
- 福利厚生
-
■交通費支給(上限月3万円)
■社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
■夏季奨励金(評価制度による)※2025年度実績最大6万円
■期末手当(雇用形態による ※2024年度実績 5万円~10万円)
■時間外勤務手当、深夜勤務手当、年末年始出勤手当
■福利厚生倶楽部「リロクラブ」(習い事や宿泊、レジャー施設割引などの特典利用)
■服装自由(但し、オフィスカジュアル)
■正社員登用制度あり
■季節に合わせた社員サービス
アイスクリームやお菓子、飲料の配布(夏季・クリスマス・バレンタイン・ひな祭りなど)