RECRUIT
募集要項詳細


-
- 業務内容
-
【日本の玄関口、成田国際空港でのオペレータースタッフ】
フライト情報や空港施設、落とし物の問い合わせを電話でご案内するお仕事です。
日本語でのご案内業務を担当いただきます。
もちろん、英語・中国語・韓国語ができる方も大歓迎です!
【こんな方を歓迎いたします!】
コールセンター経験者
ホテルのフロント・コンシェルジュ
サービス業の接客、旅行業界経験者
お客様を通じて世界を感じられ、旅行好きな方にもおすすめの職場です。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
-
- 雇用形態
- パート社員
-
- 給与
-
時給1,400円
(試用期間3ヶ月間は、時給1,300円)
-
- 勤務時間
-
15:00~21:00(実働6時間、土・日・祝日を問わず)
※14:00~20:00、13:00~19:00の勤務も相談可
-
- 休日
- 土日祝日を含むシフト制(週3~4日の休日)
-
- 応募資格
-
■公共交通機関利用にて出退勤が可能な方
■勤務日数 週3~4日(週20時間未満または週20時間以上30時間未満)勤務できる方
■語学スキルは必須ではありません
※英語・韓国語・中国語ができる方歓迎
-
- 福利厚生
-
■交通費支給(上限月3万円)
■社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
■夏季奨励金(評価制度による)※2025年度実績最大6万円
■期末手当(雇用形態による ※2024年度実績 5万円~10万円)
■時間外勤務手当、深夜勤務手当、年末年始出勤手当
■福利厚生倶楽部「リロクラブ」(習い事や宿泊、レジャー施設割引などの特典利用)
■正社員登用制度あり
■季節に合わせた社員サービス
アイスクリームやお菓子、飲料の配布(夏季・クリスマス・バレンタイン・ひな祭りなど)