HOME

採用情報

募集職種一覧

募集要項詳細

RECRUIT

募集要項詳細

  • 業務内容
    【日本の玄関口、成田国際空港でのオペレータースタッフ】
    フライト情報や空港施設、落とし物の問い合わせを電話でご案内するお仕事です。

    日本語でのご案内業務を担当いただきます。
    もちろん、英語・中国語・韓国語ができる方も大歓迎です!

    【こんな方を歓迎いたします!】
    コールセンター経験者
    ホテルのフロント・コンシェルジュ
    サービス業の接客、旅行業界経験者

    お客様を通じて世界を感じられ、旅行好きな方にもおすすめの職場です。
    在職中の方もお気軽にご相談ください。
  • 雇用形態
    パート社員
  • 給与
    時給1,400円
    (試用期間3ヶ月間は、時給1,300円)

  • 勤務時間
    15:00~21:00(実働6時間、土・日・祝日を問わず)

    ※14:00~20:00、13:00~19:00の勤務も相談可
  • 休日
    土日祝日を含むシフト制(週3~4日の休日)
  • 応募資格
    ■公共交通機関利用にて出退勤が可能な方
    ■勤務日数 週3~4日(週20時間未満または週20時間以上30時間未満)勤務できる方
    ■語学スキルは必須ではありません
    ※英語・韓国語・中国語ができる方歓迎
  • 福利厚生
    ■交通費支給(上限月3万円)
    ■社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
    ■夏季奨励金(評価制度による)※2025年度実績最大6万円
    ■期末手当(雇用形態による ※2024年度実績 5万円~10万円)
    ■時間外勤務手当、深夜勤務手当、年末年始出勤手当
    ■福利厚生倶楽部「リロクラブ」(習い事や宿泊、レジャー施設割引などの特典利用)
    ■正社員登用制度あり
    ■季節に合わせた社員サービス
     アイスクリームやお菓子、飲料の配布(夏季・クリスマス・バレンタイン・ひな祭りなど)
この職種へのエントリー